POP UP in Osaka『𝐁𝐨𝐧𝐧𝐞 𝐒𝐭.𝐕𝐚𝐥𝐞𝐧𝐭𝐢𝐧♡』ありがとうございました

POP UP in Osaka『𝐁𝐨𝐧𝐧𝐞 𝐒𝐭.𝐕𝐚𝐥𝐞𝐧𝐭𝐢𝐧♡』
無事にフィナーレを迎えました🎊



1週間という、長くて短い 夢のような時間でしたଘ(੭♡⸝⸝σ̴̶̷̥́﹏σ̴̶̷̀⸝⸝)੭

依然として混沌とした状況の中の開催となりましたが、
足をお運び下さった方、
たまたま足を止めて頂いた方、
SNSでメッセージやエールを送って下さった方、
ご一緒できた各ブランド様…
すべての方に、たくさんの感謝を… ༘♡॰˳̊✩

誰かにとってのSpecialな子が見つかるきっかけになったことを願って…💕✩⃛

.

主催 & お誘いくださったMelt Heart(@_meltheart_)のひかりさん、
阪急うめだ本店『something good studio』(@hankyu_sgs)さま、
このたびは最高の機会をくださり、本当にありがとうございました_(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯_)♡✩⡱

ひかりさんは、連絡などこまめでしかもわかりやすく
とても気配りの行き届いた 素晴らしい主催者さまです〜♡*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
AAAAAAAAA++++++++!!!みたいなかんじですよ😂(わかるひとにはわかる)

ブランドの世界観や販売しているもののかわいさはもちろんですけど、
そりゃあ人気なわけです、絶対にみんなひかりさんのことを好きになる ₍ᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ₎♡̷̷̷

連日の店頭業務や宣伝に、心からの感謝とねぎらいを…!
どうかゆっくり休んでくださいね!!☕️(( ฅ́0`*)…♡

.

💌 在庫のございますものは、Online Shopに
2/14前後にアップいたします予定です (♥︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
(ちょうどバレンタインですね*)

💌 また搬出した荷物が戻り次第(おそらく明日)
Online Shopも通常営業に戻り、お買い物等ご利用いただけます♡ ̑̑



今回、私は遠方の方と同じ状況で
指くわえて見てる( ᵒ̴̶̷͈́ ³ ᵒ̴̶̷͈̀)  ༘ということしかできず、それが少し心残りですが…💦
今度こそ、百貨店という夢の舞台に直接立ち お客様と交流!とまではいかずとも
せめて1度は足を運んで、実際に肌で感じられたらなあと思いますू(ʚ̴̶̷́ .̠ ʚ̴̶̷̥̀ ू)

.

聞いたお話ですが、B.A.B.Yのアイテムを見て
「え!?Vintageなのですか!?こんなに綺麗だからわからなかった…!」
「手作り(の新しいもの)かと思いました!」
といった声が多く、
直輸入などされていて、元の状態を知っている方は
よりびっくりされていたそうです….·˖*✩⡱
(「自分でやってもこんなに綺麗にならなかったです」
「どうやったらこんなに綺麗になるんですか?」的な…)

うにゃ〜、鼻の下がのびっぱなしです( ◜ཀ◝ )笑

そこは私の信条のようなもの、誠意を持っていちばん大事にしているところなので
B.A.B.Yを知らない方でも
実物を見てそう感じていただけたなら、
これ以上の喜びはないです!ꔛ♡
*:・*(•︠⌔︡•)*:・*



B.A.B.Yのブース、Sugar (@su9ray)のmiyabiちゃんと一緒で
プチ・SugarBaby(去年2人で開催したPOP UP)再来!?みたいなかんじで嬉しかったなあ꒰⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄ ॢ·̫ ॢᵒ̴̶̷᷅⸝⸝꒱♡°.
やはりここの2人は相性がよい〜〜!笑

初日・Open前?は↑こんなかんじで…



3日目・28日の追加納品後は↑こんなかんじになりました· ゚ ༘✰
またちょっと雰囲気が変わったでしょ〜🧸💓

最終日・搬出前の写真もいただきましたが、見るからにスッカスカで
ありがたいやら、これでいいのかなやら( ĭωĭ )˗ˏˋ 人気御礼 ˎˊ˗


ブースのアップ写真や動画は、Instagramにアップしますねꔛ♡



そして今回!だれよりお礼を申し上げたいのはあなたです〜〜🤲🏻
I really appreciate your support! Sara-chan ·°.°⑅ପ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ଓ⑅°.

搬入・搬出から(いやその前の値札付けなどの細々としたことから)、
会期中の接客から写真撮影に至るまで、すべてを担ってくれました…!👏🏻

初日なんて、雰囲気を見るために〜とお客さんとして来店のはずが
あまりの混みっぷりに、そのままラストまでスタッフとして入るっていう😂レジェンド

いまのB.A.B.Yはサラちゃんなしでは成り立ちません‧✩͓̊(ᵕ̥́‧̮ ॣᵕ̩̩̥̀∗)ɞ₎₎̊·˟
よくあるあれだよ、足向けて寝られないとか頭上がらないですよ…
ほんとうにありがとう!!!♡ͥ ♡ͦ ♡ͮ ♡ͤ

.

さて次回、3月の終わり頃に
またまた楽しいことが起こる予感…!?♫🌷♪
そちらもどうぞおたのしみに꒰๑॔˃̶͈ ꇴ ˂̶͈๑॓꒱੭ु⁾⁾·*⋆ฺ࿐♡

ೀ♡₊⁺ೀ♡₊⁺ೀ♡₊⁺ೀ♡₊⁺ೀ♡₊⁺ೀ♡₊⁺ೀ

ここからは、会期中の会場の様子を、
写真にてご紹介いたしますね (♥︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

(各ブランド様、敬称略させていただきます🙇‍♂️)

『𝐁𝐨𝐧𝐧𝐞 𝐒𝐭.𝐕𝐚𝐥𝐞𝐧𝐭𝐢𝐧♡』




『something good studio』(@hankyu_sgs)

ೀ♡₊⁺ೀ♡₊⁺ೀ♡₊⁺ೀ♡₊⁺ೀ♡₊⁺ೀ♡₊⁺ೀ




🎀 Melt Heart (@_meltheart_)

ೀ♡₊⁺ೀ♡₊⁺ೀ♡₊⁺ೀ♡₊⁺ೀ♡₊⁺ೀ♡₊⁺ೀ






🎀 RoseMarie seoir (@rosemarie_seoir)
🎀 AM.Jack (@mamenaoo)

ೀ♡₊⁺ೀ♡₊⁺ೀ♡₊⁺ೀ♡₊⁺ೀ♡₊⁺ೀ♡₊⁺ೀ





🎀 salon de nona (@salondenona)

ೀ♡₊⁺ೀ♡₊⁺ೀ♡₊⁺ೀ♡₊⁺ೀ♡₊⁺ೀ♡₊⁺ೀ



🎀 aK (@ak2015_3)
🎀 mojojojo (@mojojojogram)
🎀 lantanacamara (@lantanacamara_)

ೀ♡₊⁺ೀ♡₊⁺ೀ♡₊⁺ೀ♡₊⁺ೀ♡₊⁺ೀ♡₊⁺ೀ



🎀 okappalover (@okappalover)
🎀 Skogmarknad (@skogmarknad)

ೀ♡₊⁺ೀ♡₊⁺ೀ♡₊⁺ೀ♡₊⁺ೀ♡₊⁺ೀ♡₊⁺ೀ



🎀 B.A.B.Y (@b_a_b_y_fancy)
🎀 Sugar (@su9ray)

ೀ♡₊⁺ೀ♡₊⁺ೀ♡₊⁺ೀ♡₊⁺ೀ♡₊⁺ೀ♡₊⁺ೀ

本当にありがとうございました˚₊*(ˊॢo̶̶̷̤///o̴̶̷̤ˋॢ)*₊˚
また(今度こそ)店頭で、お会いできる日を楽しみにしています.·˖*✩⡱

B.A.B.Y マヌ