🀍 POP UP SHOP "SugarBaby" ありがずうございたした・Part 1 🀍

取り急ぎ、オリゞナルノヌトず
ハンドメむド商品の圚庫のございたすものを
こちらにお出ししたした💕
行きたかったけれど ずいうお客様に
どうぞ少しでも楜しんでいただければ·  àŒ˜âœ°

Lathhookのオヌダヌは6/25金たでですので、お忘れなく🧞💕
受付期間䞭でも定員に達し次第、〆切らせおいただきたす。

皎抜き¥3,000以䞊お買い䞊げでお枡しの
ノベルティステッカヌもただ十分にございたす(*àž…ÌË˜àž…Ì€*)♡
受泚オヌダヌをご利甚の方にもお぀けいたしたすね.·˖*✩⡱

Miyabiちゃんのフェむクケヌキも
圚庫のあるもの远加制䜜しお
近日Onlineに䞊ぶそうなので、
そちらもチェックしおみおくださいね(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊🎂 ੈ✩‧₊˚

✌••┈┈┈┈┈┈••✌••┈┈┈┈┈┈••✌



6/5土に行われた
Sugar×B.A.B.YのPOP UP SHOP
"SugarBaby"にお越しくださったみなさた、
本圓にありがずうございたした✚

コロナりむルス察策にも快くご協力いただき、
ありがずうございたした😷✚


早い時間はただ接客や䌚蚈に慣れおおらず
レゞをお埅たせしおしたったり、䜕床も金額を打ち盎したり
手間取るこずが倚くご迷惑をおかけいたしたした💊
このぞんは 定期的にお客様ず盎接流する機䌚を蚭けお
身䜓が忘れないようにしないずダメですね🥲←なんか゚ロい衚珟に

そしお私は、搬入で既にその䜓力の半分以䞊を持っおいかれおおり
四六時䞭レゞのずころに座っおいおおばあちゃん 👵
うぉ〜〜〜圚宅ワヌカヌ加霢のおそろしさず思い知りたした ハハハ 


お埅ちかねの、展瀺期間䞭のお写真を 💕








゚リア別アップ💕








倜がちかづき、すっかり品数も萜ち着いお なずきも
それはそれでかわいかったです*‧꒰๑€̶̷̎ ॢ‧̫ ॢ€̶̷̎๑꒱.♡





✌••┈┈┈┈┈┈••✌••┈┈┈┈┈┈••✌

今回、Atelier MITULLEずいう
ずおも玠敵な堎所をお借りできたこずを嬉しく思いたす💍✚

オヌナヌのmichuさんも、ずおも優しく気遣いに溢れた方で
ぜヌったい誰でも奜きになっちゃうよ〜| ू/σ̶̷̥̎́/˙̫/σ̶̷̎̀/)·˚₊💕








Michuさんの䜜り䞊げたAtelierの空間があったからこそ、
今回のPOP UPが玠晎らしいものになったな〜ず蚀い切れるほど
パワヌをお借りしたした お䞖話になりたした🙏

搬入時にお䌚いできたのですが、
ぜひ開催䞭の様子を芋おみたい〜♪ず改めおご来店くださり
さらにお買い物もしおくださっお本圓にうれしかったです
お金を出しおくださる良いず認められるずいうなによりのしるし、倩にも昇る気持ちだよね 👌♡* ੈ✩‧₊˚



このレゞ暪のフレヌムもかわゆかった フレヌムプリクラ颚miyabiちゃん 🌟


この、アトリ゚のある堎所が
私の䞭では"æž‹è°·"に向かう道だから枋谷の延長線䞊だし、
でも近くにはラフォヌレ"原宿"があるし、
でもでも"衚参道"ヒルズもあるし 
っおかんじでどれを指せばいいのっおいう(';')
"神宮前"っおむずかし笑

そしお、もうかれこれ4幎くらい片想いしおいる
NUMBER SUGAR手䜜りキャラメル屋さんのすぐ近くだから
やったヌ買いに行ける〜°₊·ˈ∗♡( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ )♡∗ˈ‧₊°ずか思っおたのに
途䞭抜けられるわけもなく 

そのリベンゞも果たしたいですし、
ぜひたたAtelier MITULLEで 🌷ずいう気持ちでいっぱいです〰♡
なんかキャラメル目圓おが倧きく出おるような蚀い方😂違うよ笑

✌••┈┈┈┈┈┈••✌••┈┈┈┈┈┈••✌

みなさん、Instagramぞの投皿もありがずうございたす(➝➝o̶̷̎᷄ ·̭ o̶̷̥̎᷅➝➝)♡
茉せないで〜ずいう方はお手数ですがお申し出ください、すぐ削陀いたしたす💥
鍵アカの方は陀いおいたす🙇‍♂/ストヌリヌは远い忘れがあるかもしれたせん 














むベントが久しぶりだったこずもあっお
「ようやくお䌚いできた」ずいった方が倚かった気が 💗
もちろん、い぀もありがずうございたすなお客様ずお話できる楜しみも🎶°₊·ˈ∗♡( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ )♡∗ˈ‧₊°

そしお気づいたのは、私は自分が思っおいる以䞊に
赀ちゃんやこどもラブみたいです(:D」∠)
すぐかたいたがる〜お母さんがお買い物しおいる間、抱っこしおいたかった〜
毎日子育おが倧倉蒞し暑い䞭ご来店くださり感謝しかないです 
/特殊車䞡などを芋぀けるずアず぀い蚀っおしたう、いないのにね


そしお、Miyabiちゃんのお友達やSugarのお客様の圱響で
オタクの方々もたくさんいらっしゃっおうれしかったです·  àŒ˜âœ°




その蟺ずんちんかんな私みたいな人は
オタク、っお蚀うずどうしおもこう、
黒髪でメガネで〜ずか痛バッゞいっぱい぀けおるずか
そういうの連想しちゃうかもしれないんですけど、
倱瀌すぎる/い぀の時代のむメヌゞ😂

普通にお化粧もお䞊手髪の毛サラサラ
モテるコヌディネヌトヒヌル靎皮のバッグ
みたいな、完党にデキるレディヌな方々👠が
スッ ずおもむろに掚しを出しお撮圱、
ずいうシヌンにたくさん出くわしお
私の䞭の「オタク」がアップデヌトされたした ありがずうみなさん 


開催前、ミダビちゃんずリヌタずの䌚議䞭に
「マヌさんは掚しはいないんですか〜💓」
ず聞かれお、
う〜ん、泰行さんは奜きだけど掚しずは違うしな 違うよね笑
奜きな人は倫だしな のろけっおかんじで答えが出ず 💭

助け舟で
「このキャラクタヌのこず四六時䞭考えちゃう」
みたいなのず蚀われ、
私は「この人の描く絵柄ずか線ずか最高に奜き」っおいうのはあるけれど
挫画家でいえば村田雄介さんずか、ミペカワ将さんずか、ばったんさんの絵柄
「奜きなキャラ」っおいうのが存圚しないな ずいうこずが
話しながらわかっおびっくりした、

2次元はどうしおも「生産者がいる」ずいうこずを意識しおしたうから
「〜っおゲヌムの◯◯くんが最高に奜き」みたいなのは
その䌚瀟にキャラデザむン担圓の人たちがいおだな、
みたいなこずを考えおしたうんだよな💭
倢がない😂😂

結婚しおるから満たされおいお求めないっおこずなんでしょうか 
既婚者で倫婊間たあたあ仲良しで掚しのいる方、挙手お願いしたす  ✋

✌••┈┈┈┈┈┈••✌••┈┈┈┈┈┈••✌

そしお、来おくださるだけで充分すぎるほどですのに、
おみやげたでくださったお客様、
本圓にありがずうございたす お菓子倧奜きなのでうれしい ෆ⃛ෆ⃛(*///◡///*)ෆ⃛ෆ⃛



食べちゃったものも倚くありたすが
炭焌猪肉也ずいうパンチのある頂き物を片手にいたこれを打っおいたす🥓😂
ありがたく仕事のリフレッシュにさせおいただきたす..:*☆♡*



愛しきラメチックのお土産、
それぞれのLOVEが付いおいお最高だったヌ😂もう倩才か
あなたの玠晎らしいずころは、
ファンでも「えそれどこから」みたいな、
画像怜玢などですぐ出るような画像を䜿わないずころです 愛そのもの 💒

✌••┈┈┈┈┈┈••✌••┈┈┈┈┈┈••✌



今回、miyabiずマヌの他に
リヌタちゃんず、急遜サラちゃんに手䌝っおもらいたした💪
2人がいなければ絶察に回しきれなかった えらいこずになっおた ず心から思うので
玠晎らしい仕事ぶりに感謝⁜⁜꒰ ๑॔˃̶̣̣̥ ꒫ ˂̶̣̣̥๑॓꒱ àŸ€àŸ€ðŸ’•ðŸ’•


実は今回、私B.A.B.Yはわりず
Sugarに付随しおる存圚〜じゃないんですけど、
Sugarの人気っおすごいじゃないですか謙遜しないでね事実だから
2月に行われたmiyabiちゃん䞻催のむベント"HOME PARTY"のずきも
長蛇の列で完売で〜みたいなのを聞いおいたので
ア〜〜䞀緒にできるなんお恐れ倚い〜〜😇ず腰が匕けおいたのですが 

いざ、結果ずしお芋おみお
Sugar爆買いっおわけじゃなくっお
SugarずB.A.B.Yを䞀緒に求めおくださる方のなんず倚かったこず 
ゆえに今回のPOP UPは倧成功だなっお思えたり👏
B.A.B.Yを埅っおいるよ〜ずいう方もたくさんいらっしゃるこずに気が぀けたので、
もっず自信を持お ず思ったり。

ちゃんずは曞かないけれど、この蟺自分の䞭で
いろいろ敎理が぀きたした📚発芋ず確信ず理解


次なるステップずしおは、
やっぱりず蚀われそうですが
「ゞャンクショヌぞの参加」がいちばん
求めおいる求められおいるこずに近いかもかもしれたせん 
぀いえない倢 🌜

子どもたちもいたすし、たあ幎1でむベントできたら䞊出来じゃない
ずいうのが自分の䞭にあるので、もう今幎はゆっくり蓄えおおいお🐿早いけれど、
たた来幎あたり、それがゞャンクショヌでなくずも
お客様ず䜕か盎接お䌚いしたりお手に取っおもらえる日をず思いたす-ˏˋ♡♡ˎˊ-

あでもなんかコラボずか䞀緒にむベント出そうよ〜ずか
そういうお声かけあったら党然ください笑


今回のSugarBabyに関しおは、
私からmiyabiちゃんに䞀緒にPOP UPやりたせんか〜ずお誘いしたのですけど
ふた぀返事で快く匕き受けおくれお感謝しかなかったの | ू/σ̶̷̥̎́/˙̫/σ̶̷̎̀/)·˚₊

今ずなっおはハンドメむドの䞖界でも
クレむケヌキっおわりず䞻流になり぀぀あるっぜいけど
それの草分け的存圚はmiyabiちゃんだず思っおいるし、
䜕よりSugarのケヌキは完成床が高いだけでなく
miyabiちゃんにしかできないデザむン性の高さがすごいなっお 🀔

䞀芋バラずかレヌスずかの、ペヌロピアンな゚レガントさが党面ずみせかけお
よくよく向き合うず、アメリカの自由なポップさが溢れおいお🍩
ゆえに、B.A.B.YのVintageアむテムたちずも盞性がいいのではずは
ひそかに思っおいお( ɞ̶̷̎ Ì« ʚ̶̷̷̎ )oO()

あずは単玔にわたしがmiyabiちゃんのファンだったこずも倧きい😂
䜜るものはもちろん遞ぶものもかわいすぎるよネ〜〜〜
だからmiyabiちゃんがB.A.B.Yでお買い物しおくれたずきは本圓にうれしかった 

友達でもあるけれど、同時に䜜り手ずしお尊敬できる郚分のある方ず
お仕事ができるのはうれしい💕
たた機䌚さえあれば、第2匟もやりたいな(*àž…ÌË˜àž…Ì€*)♡いかがですかmiyabiちゃん///



終了埌、しあわせな疲劎感に襲われながらの搬出䜜業
気分を盛り䞊げるために『蛍の光』を流す䞭、
コッ゜リ動画撮圱しおいた お瀌ツむヌトをしおいる
あくびリヌタのかわいさがすさたじいのでみんな芋おね😂
Instagramをチェック